3Dセキュア2.0(本人認証サービス)について

3Dセキュア2.0(本人認証サービス)について

当サイトは、なりすましによるクレジットカード決済トラブルを防ぐため、3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入しています。本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面の案内に沿ってお手続きを進めてください。


カード決済がエラーとなる場合や、認証方法の詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

カード会社連絡先はクレジットカード裏面などからご確認いただけます。



3Dセキュア2.0とは?

インターネット上でのクレジットカード決済時の第三者による不正利用(なりすまし)の防止を目的とした、「本人認証サービス」です。各カード発行会社のホームページ等で事前に登録していただきます。

設定方法などの詳細は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。



スズキオンラインショップで使える3Dセキュア2.0対応のカードブランドは以下となります。なお、本人認証サービスの名称や認証方法はカード会社により異なります。

VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club International



3Dセキュア2.0による認証エラーについては、以下の点をご確認ください。

  1.  ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているか、ご確認をお願いいたします。
    「3Dセキュア2.0」に対応しているかのご確認は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
  2. 「3Dセキュア2.0」ご利用の事前登録をされているかご確認ください。
    ご利用になるカードを発行している会社のホームページなどにて、事前に必要情報の登録を行ってください。
  3. 認証画面で入力している「3Dセキュア2.0」のパスワード※はあっているかご確認ください。
    クレジットカード会社に事前に登録したパスワードと同じものを入力してください。
    誤ったパスワードを入力した場合は、認証失敗となりクレジットカードでのお支払いを受付けることができなくなります。
    ※カード会社によりパスワードや指紋など認証方法が異なります。カード会社の求める認証方法に沿ってお手続きをお進めください。
  4. 不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、確認ください。
    クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対応の一環として、ご利用されるサイト・商品・金額・時間帯などにより、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがあります。
    ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、対象であった場合の対応方法については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。


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